松田千明🌈寄り添いカウンセラー HSP・うつ病【アドラー心理学】今できることから叶えられる💓

生きづらさを解消して、自分らしく生きる未来を手に入れましょう! 30代での転職を機にうつ病発症→休職→退職→再就職→再発を体験。 不安や動悸、対人恐怖等を経験。理学療法士としてのべ8万人の対人実績をもつ心理カウンセラーがお届けするブログです。

うつ病を回復させたいあなたへ。寄り添いカウンセラー出動!!!

f:id:chiaki-hikiyose:20210928141507j:plain


こんにちは!

心理カウンセラー改め、

寄り添いカウンセラーとしてリスタートした

松田千明です。

 

人間は、本来自立して

生きることが望ましいのかもしれません。

 

でも、人という字は支え合っているという

意味があるように、

助け合って、

支え合って生きていけると思っています。

 

私にも、辛かった時、

寄り添ってくれる人がいたから、

私もあなたに寄り添いたい。

 

思えば、

今までの理学療法士としての仕事でも、

アクティビティディレクターの仕事でも、

歌手のお仕事でも、

寄り添ってきた場面は沢山ありました。

 

もちろん、

自分が寄り添っていたようで、

寄り添っていただいていた場面も

多々あります。

 

この、相互の寄り添い合いって

ホント素敵ですよね✨

 

今までも、これからも、

寄り添える人間でありたい。

 

 

そして、今、実は

うつ病の回復期を過ごされていて、

症状は回復しつつも、

不安を抱えている方に向けての

プレゼントを企画中です🍀

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

松田千明

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

寄り添いカウンセラー  松田千明

【公式メールレター】

f:id:chiaki-hikiyose:20211026172437p:plain

https://ynrqh.hp.peraichi.com

ご興味のある方はぜひご登録お願いします^^

 

LINEからも登録可能です🍀

友だち追加

https://lin.ee/kiDzth7

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

SNSリンクはこちらから↓

https://linktr.ee/chiaki.hikiyose

ーーーーーーーーーーーーーーーーー