松田千明🌈寄り添いカウンセラー HSP・うつ病【アドラー心理学】今できることから叶えられる💓

生きづらさを解消して、自分らしく生きる未来を手に入れましょう! 30代での転職を機にうつ病発症→休職→退職→再就職→再発を体験。 不安や動悸、対人恐怖等を経験。理学療法士としてのべ8万人の対人実績をもつ心理カウンセラーがお届けするブログです。

11月もたくさんのチャンスあり!!!

f:id:chiaki-hikiyose:20211101172751p:plain

ーーーーーーー
たいせつな
あなたのココロが
ポカポカに
ーーーーーーー

寄り添いカウンセラーの
松田千明です。

11月もスタートしましたね。
11/7は暦の上でも立冬

とはいえ、
まだ日中は温かい日差しが
差し込む日もありますので、
楽しみたいですよね!

 

私は今日自転車で
10キロ程移動したのですが、

いつも通らない道を歩んだお陰で、

沢山の素敵なお花達や
色づいた木々を楽しむ事が出来ました。

 

そして11月は10月に引き続き、
開運日が続きます!

有名な起業家さんや
社長さんなども、
大きなお金を動かす時に
参考にしたりしているそうです。

 

また芸能人の結婚報告も、
これらの開運日に
合わせている方が多くて、

11/12はびっくりするような
ニュースが流れ込むかもしれません!


私は歌を歌う人でもあって、
このご時世の中生演奏をすることは
容易なことではなかったのですが、
ずっと前から企画を練ってきたんです。

そしたら、コンサートの日が
まさかの天赦日であることに気がついて!

知らずに決めたのですが、
これはラッキーだなと感じております(^^)

 

今年最後の天赦日。
文字通り、
天が全てのことを許してくださる日です。

 

もし、何かチャレンジしてみたいことや、
行動しようという気持ちはあるけど、
なかなか決心つかないでいる…
なんてことがありましたら、

開運日にえいや!と動いてみるのも
いいかもしれません!

 

でも、自分で動こうと思った
そのタイミングが、
あなたにとって1番の開運日に
なるでしょうね!

 

太陽のようにポカポカと

ちょっと冷たい風が
吹いてきたならば
うっかりその風に乗ってみるのも
いいのかもしれません。

 

また書きますね!

 

松田千明

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:chiaki-hikiyose:20211026172425p:plain

https://peraichi.com/landing_pages/view/chiaki111hikiyose

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

寄り添いカウンセラー  松田千明

【公式メールレター】

f:id:chiaki-hikiyose:20211026172437p:plain

https://ynrqh.hp.peraichi.com

ご興味のある方はぜひご登録お願いします^^

 

LINEからも登録可能です🍀

友だち追加

https://lin.ee/kiDzth7

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

SNSリンクはこちらから↓

https://linktr.ee/chiaki.hikiyose

ーーーーーーーーーーーーーーーーー