松田千明🌈寄り添いカウンセラー HSP・うつ病【アドラー心理学】今できることから叶えられる💓

生きづらさを解消して、自分らしく生きる未来を手に入れましょう! 30代での転職を機にうつ病発症→休職→退職→再就職→再発を体験。 不安や動悸、対人恐怖等を経験。理学療法士としてのべ8万人の対人実績をもつ心理カウンセラーがお届けするブログです。

人思いな人が集まるメリット


ーーーーーーー
たいせつな
あなたのココロが
ポカポカに
ーーーーーーー

寄り添いカウンセラーの
松田千明です。


あっという間に6月ですね!

今日はZOOM版の
優しいHSPさん集まろう
交流会の日でした♪


今日は一段とお話が
盛り上がりました(^^)

基本的にはHSPさんで
集まろうという会では
ありますが、

HSPを知りたい方や、

繊細な心の持ち主など

人思いな方はウェルカムな
居場所です(^^)


HSPさんって、
人に合わせるのが上手な分、
疲れてしまったり。

顔色を伺いすぎて、
自分の思いを遠慮して
開示できなかったり。


そんな事があると思うんです。


ところがどっこい、
HSP同士だと思うと
なんだか心強くて。


仲間同士いろいろな経験を
共有し合うことが出来て、

〈自分ひとりじゃない〉

〈わかり合える仲間がいる〉


そんな風に感じられたなって
私は思います(^^)


ZOOM版も仙台版も

【限定1名様】で

優しいお仲間さんを
募集しております
ので、

1度お話してみませんか?
初回お試し500円です(^^)
https://chiakimatsuta.hp.peraichi.com/hsp_community


【追伸】
今月もあなたのこれから
お試しカウンセリング
〈限定3名様〉
特別価格でご案内です!
https://chiakimatsuta.hp.peraichi.com/anatanokorekara


今のあなたと
これからのあなた

どんな風に想像しますか?

よかったら教えて下さいね!

 

松田千明