松田千明🌈寄り添いカウンセラー HSP・うつ病【アドラー心理学】今できることから叶えられる💓

生きづらさを解消して、自分らしく生きる未来を手に入れましょう! 30代での転職を機にうつ病発症→休職→退職→再就職→再発を体験。 不安や動悸、対人恐怖等を経験。理学療法士としてのべ8万人の対人実績をもつ心理カウンセラーがお届けするブログです。

変わりたい人と変われない人の違い

ーーーーーーー
たいせつな
あなたのココロが
ポカポカに
ーーーーーーー

寄り添いカウンセラーの
松田千明です。

今日はZOOM版の
優しいHSPさん集まろう
交流会開催日でした!


今日の画像をぜひご覧ください!!!

お仲間さん達との交流会後に
撮影した清々しい笑顔(^^)



きっと、
日々悩んでいることが
あったとして、

解決したい気持ちはあっても

そのための一歩を
踏み出すことって


勇気がいると思うんです。


そんな中で、
どんな人が主催していて
どんな仲間が集まるのか
わからないところに参加した
《決断力と行動力》

素晴らしいと思うんです。



【変わりたいんです】

【自分を認めていきたい】



同じような思いを持つ
お仲間さんに出会えて、
最高の1日となりました。


自分の欠点だと
思っていたところを

自分の長所に自分で
言い換える力を持つことは

アドラー先生が
【性格は変えられる】

に繋がっていくんだろうなと
感じましたし、


性格までは
一気には難しいでしょと
思われる方でも、

考え方の引き出しを
持つことはできます。


自分のできる一歩を
踏み出すことがポイントに
なるのだろうなと

改めて感じる事が出来ました。


あなたのできる一歩の選択肢に

この居場所を選んでいただけたら
私はとても嬉しいです!


【限定2名様】
お仲間さん追加募集中ですので、
ぜひお待ちしております!


(↓詳細に飛びます)

https://chiakimatsuta.hp.peraichi.com/hsp_community


HSPでお悩みの方にも
ご紹介して頂けると
これまた嬉しいです!


また書きますね!


【追伸】
人間関係に疲弊している方
に朗報です!!!

HSPさんに限定しない
居場所を新たに計画中です!

ご興味のある方は
続報をお待ち下さいね(^^)

 

松田千明