松田千明🌈寄り添いカウンセラー HSP・うつ病【アドラー心理学】今できることから叶えられる💓

生きづらさを解消して、自分らしく生きる未来を手に入れましょう! 30代での転職を機にうつ病発症→休職→退職→再就職→再発を体験。 不安や動悸、対人恐怖等を経験。理学療法士としてのべ8万人の対人実績をもつ心理カウンセラーがお届けするブログです。

「   」なわたしへ

f:id:chiaki-hikiyose:20211226203925p:plain

ーーーーーーー
たいせつな
あなたのココロが
ポカポカに
ーーーーーーー

寄り添いカウンセラーの
松田千明です。

今日は、友人が
出版された絵本のご紹介を
させていただきたいと思います。

あなたは絵本を
読んでもらった記憶はありますか?

この本の題名は
「   」なわたしへ

素敵なことばとえが
溢れる本でした。

本の表紙↓
https://youtu.be/_NbUeJOvF04

あなたなら、
「    」に
どんな言葉を想像しますか?

この本のすごいところは、
読み終わったら、
私って頑張ってきたんだな
辛く感じてたけど
そうじゃなかったんだね
ありがとう
これからもっと生きたいな

というような、
温かい気持ちと
これからの希望を
与えてくれて、

そしてなによりも、
自分を認めてくれる
ことばの力が
とってもストレートに
届くんです。

作者の生き方や素直さ
暖かさ、聡明さ。

すべての力が
読んだ人を
幸せにしてくれる

そんな本でした。

2021年も残りもう少し。・

「   」には
過去の自分にむけて書く?
今の自分?
これからの自分に?

どんなことが思いついたか、
教えてくださると嬉しいです。

この本をご購入されたい方は、
以下のURLからお願いいたします。
https://uwarei.thebase.in/items/54850162

ちなみに!
私の誕生月限定!
お試しカウンセリング
通常60分→6000円が
2000円での特別企画☆
あと2名様可能です(^^)

冬至以降、
一気に流れが変わっていくと
言われています。

そんな流れに上手く乗りたい
あなたからのご連絡
お待ちしてますね(^^)↓

chiakimatsuta.hp.peraichi.com

 

 

p>ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:chiaki-hikiyose:20211208152516j:plain

https://peraichi.com/landing_pages/view/chiaki111hikiyose

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

寄り添いカウンセラー  松田千明

【公式メールレター】

https://ynrqh.hp.peraichi.com

ご興味のある方はぜひご登録お願いします^^

 

LINEからも登録可能です🍀

友だち追加

https://lin.ee/kiDzth7

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

SNSリンクはこちらから↓

https://linktr.ee/chiaki.hikiyose

ーーーーーーーーーーーーーーーーー