松田千明🌈寄り添いカウンセラー HSP・うつ病【アドラー心理学】今できることから叶えられる💓

生きづらさを解消して、自分らしく生きる未来を手に入れましょう! 30代での転職を機にうつ病発症→休職→退職→再就職→再発を体験。 不安や動悸、対人恐怖等を経験。理学療法士としてのべ8万人の対人実績をもつ心理カウンセラーがお届けするブログです。

他人の顔色をうかがって、ガマンばかりしていませんか?

f:id:chiaki-hikiyose:20211112213410j:plain

 

ーーーーーーー

たいせつな

あなたのココロが

ポカポカに

ーーーーーーー

 

寄り添いカウンセラーの

松田千明です。

 

私の人生の逆転劇は、

素晴らしいカウンセラーに

出会えたことです。

 

少し大きな言い方に

感じるかもしれませんが、

そのおかげで今の自分にとって、

自分が進みたい道に歩み始める

ことができています。

 

うつ病を発症するほどに

辛かった時に

この方に出会えていたら、

自分の良さを自分で認めて

あげれていたかもしれない。

 

仕事を辞めなくて

済んだかもしれない。

 

そして、私は人前に立つことは

向いていないって、

一生諦めるつもりでした。

 

でもそのカウンセラーとの

出会いは、必要なタイミングで

出会えたのだと感じています。

 

また失敗体験で感じていた思いは、

私の単なる思い込みで、

 

力を発揮する場所を変えたり、

発揮の仕方を少し変えるだけで、

私の魅力に繋がるのだと

考えられるようになったのです。

 

そして、今私は

私らしく生きる道を歩めています。

 

 

人の顔色をうかがって、

自分の気持ちをガマンして

いませんか?

 

生きづらさや、

現状に悩んでいるとすれば、

あなたのこれからを

一緒に考えていきませんか?

↓↓↓

https://chiakimatsuta.hp.peraichi.com/anatanokorekara

 

毎月限定3名様まで

お試しカウンセリングを

実施中です(^^)

 

 

あなたらしく生きるあなたを

応援しています!

 

松田千明

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:chiaki-hikiyose:20211026172425p:plain

https://peraichi.com/landing_pages/view/chiaki111hikiyose

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

寄り添いカウンセラー  松田千明

【公式メールレター】

f:id:chiaki-hikiyose:20211026172437p:plain

https://ynrqh.hp.peraichi.com

ご興味のある方はぜひご登録お願いします^^

 

LINEからも登録可能です🍀

友だち追加

https://lin.ee/kiDzth7

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

SNSリンクはこちらから↓

https://linktr.ee/chiaki.hikiyose

ーーーーーーーーーーーーーーーーー