松田千明🌈寄り添いカウンセラー HSP・うつ病【アドラー心理学】今できることから叶えられる💓

生きづらさを解消して、自分らしく生きる未来を手に入れましょう! 30代での転職を機にうつ病発症→休職→退職→再就職→再発を体験。 不安や動悸、対人恐怖等を経験。理学療法士としてのべ8万人の対人実績をもつ心理カウンセラーがお届けするブログです。

【満員御礼】 一歩踏み出した未来の可能性

f:id:chiaki-hikiyose:20211128203104j:plain

 

ーーーーーーー
たいせつな
あなたのココロが
ポカポカに
ーーーーーーー

寄り添いカウンセラーの
松田千明です。



2月は
優しいHSPさん集まろう
交流会が
開催されることを記念に、

あなたのこれから
お試しカウンセリングを
2名様限定で2000円企画を
させていただきましたが、


あっという間に
満員御礼となりました!!!

どうもありがとうございます!


私自身、
行動力に溢れていた時代や
自信を失って、
動けずにいた時代を経て、


今、こうやって
自分を苦しめていた鎧兜を
脱ぎ捨てて生きる道を
歩めています。


とはいえ、生きるということは
これからも様々なことを経験して
変化し続けるのだろうなと
思うんです。


その度に、悩んで、
心がモヤモヤするかもしれない。


でも、それって素敵なことだと
私は思うんですね。


常に前向きな気持ちでいられる人、

前向きに考えようとする人、

いちいち考えない人、

悩むことをしない人、


十人十色で、

考えすぎるところが自分にあると

そんな人たちが羨ましく
思えることもあるかと。。。


でも、それでも本当は
あなたには実は強い意志がある。


だから、私は、

あなたはそこに
留まり続けないと思います。


悩み続けたら、
行動しなくてすみます。

あーでもない、
こーでもないってね。


怖い目にも合わなくて
すむかもしれません。


でもね、私は、
あなたが自分で決めて、
一歩踏み出す力が
あるとしか思えないです。


だから、自分の力を
自分で信じてみてほしい。


そして、私もそんな
あなたの姿を応援したいです!

ーーーーーーーーーー
<特別企画第二弾>
あなたのこれから
カウンセリング

ご好評いただき、
大変嬉しかったので、


通常90分→6000円
のところを

【限定1名様】に限り
3000円で
ご案内させていただきます!


https://chiakimatsuta.hp.peraichi.com/anatanokorekara

あなたの未来は
いまここから
変えることができます。


もちろん、変えても
変えなくてもOK!


あなたのタイミングで
さらに道が切り開けるのを

私も楽しみにしています(^^)


あなたのタイミングは

いつになりそうですか?

ーーーーーーーーーー
【追伸】
優しいHSPさん
集まろう交流会
@cafe Mozart

2/8(火)開催!!!



参加希望の方からの
ご連絡お待ちしております(^^)


松田千明

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/chiaki111hikiyose

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

寄り添いカウンセラー  松田千明

【公式メールレター】

https://ynrqh.hp.peraichi.com

ご興味のある方はぜひご登録お願いします^^

 

LINEからも登録可能です🍀

友だち追加

https://lin.ee/kiDzth7

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

SNSリンクはこちらから↓

https://linktr.ee/chiaki.hikiyose

ーーーーーーーーーーーーーーーーー