松田千明🌈寄り添いカウンセラー HSP・うつ病【アドラー心理学】今できることから叶えられる💓

生きづらさを解消して、自分らしく生きる未来を手に入れましょう! 30代での転職を機にうつ病発症→休職→退職→再就職→再発を体験。 不安や動悸、対人恐怖等を経験。理学療法士としてのべ8万人の対人実績をもつ心理カウンセラーがお届けするブログです。

人生がなんだかうまくいかないのは

f:id:chiaki-hikiyose:20211110214749j:plain

ーーーーーーー

たいせつな

あなたのココロが

ポカポカに

ーーーーーーー

 

寄り添いカウンセラーの

松田千明です。

 

最近、いろいろと

試してるのにうまくいかない

 

一生懸命生きてるのに

感じるのは苦しみばかり

 

人生がうまくいく秘訣みたいなものを

調べて実践しているはずなのに

うまくいってる気がしない

 

 

はい。

これ、頑張り慣れ 酔いモードです。

 

あなたは本来

頑張り屋さんなのでしたね。

 

力がありまくりなのです。

 

人の何倍も先に進んでいますよ。

もちろん、

比べる必要はないんですけどね。

 

 

あなた凄すぎるんですよ。

 

先に進みすぎちゃってて、

喜びに気づいていないだけですよ!

 

あなたの生きている時間は、

自分の為に、

または人の為になっているんです。

 

あなたは頑張っている。

 

精一杯やっている。

 

だから、自信を持って

ぐうたらしてみてください!

 

 

どうあがいても、

うまくいかないこともある。

 

流れるときは

勝手に流れることもある。

 

もしかしたら、

誰かがあなたを守ってくれていて

今進まないだけかもしれない。

 

 

あなたには、

流れがくるから大丈夫。

 

 

両手をあげて、

背中を伸ばして、

一度大きく息を吸ってみて。

 

胸いっぱいに

空気を取り込んだのを実感してみて。

 

今生きてる事を実感したら、

 

回り始めますよ!

 

ちゃんと気づけるように、

余裕持ってないと

見逃しちゃうかもしれません😊

 

松田千明

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:chiaki-hikiyose:20211026172425p:plain

https://peraichi.com/landing_pages/view/chiaki111hikiyose

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

寄り添いカウンセラー  松田千明

【公式メールレター】

f:id:chiaki-hikiyose:20211026172437p:plain

https://ynrqh.hp.peraichi.com

ご興味のある方はぜひご登録お願いします^^

 

LINEからも登録可能です🍀

友だち追加

https://lin.ee/kiDzth7

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

SNSリンクはこちらから↓

https://linktr.ee/chiaki.hikiyose

ーーーーーーーーーーーーーーーーー