松田千明🌈寄り添いカウンセラー HSP・うつ病【アドラー心理学】今できることから叶えられる💓

生きづらさを解消して、自分らしく生きる未来を手に入れましょう! 30代での転職を機にうつ病発症→休職→退職→再就職→再発を体験。 不安や動悸、対人恐怖等を経験。理学療法士としてのべ8万人の対人実績をもつ心理カウンセラーがお届けするブログです。

うつ病にアドラー心理学が怖いという噂は嘘だった!アドラー心理学は驚異の解決力を持っている!!!

f:id:chiaki-hikiyose:20211104105307p:plain

ーーーーーーー

たいせつな

あなたのココロが

ポカポカに

ーーーーーーー

 

寄り添いカウンセラーの

松田千明です。

 

今日は、私が日本一!

人と手を取り合っていく世界を可能にする

アドラー心理学を発信されている!!!

と尊敬している田山夢人先生

夢叶創出版さんからの新刊

「素晴らしきかな、心理カウンセラー」

を拝読しまして、

 

この本はカウンセラーだけではなく、

 

今お悩みや苦しみを抱えている全ての方にとって

有益な内容が記載されているなと感じたので、

アドラー心理学の素晴らしさを

具体的に紹介させていただきたいと思い、

「動画2本立て」でお話しさせて頂きました!

 

ぜひ2本続けてご視聴いただけると嬉しいです!

 

【前編】は

アドラー心理学うつ病に厳しいと言われる噂は嘘だった!

youtu.be

https://youtu.be/75JrO1PfcjY

と題しまして、私が元々うつ病にはアドラー心理学が厳しい

といった記事を信じていた事。

また、アドラー先生のお言葉の表面上だけの言葉の理解から

間違った解釈をしていたことなどを中心にお話しています。

 

【後編】は

アドラー心理学、驚異の解決力!

youtu.be

https://youtu.be/9T1dHsK8Fis

と題しまして、いよいよ

「素晴らしきかな、心理カウンセラー」の

本の内容に具体的に触れちゃいました!

ポイントを絞るのに悩んだのですが・・・

厳選した3つのポイントについてお話しています!

 

2本立て動画で

アドラー心理学を知っている人間が

どのような魅力的な生き方をしているかという事を

お届けできたらという願いを込めて発信しています。

 

ご覧いただけると嬉しいです。

 

田山夢人先生がどんな方か知りたい方!

YouTubeの概要欄にリンク先が貼ってありますので、

ぜひご覧くださいね🕊

 

しかも、今なら先生の本が

お得に変えてしまう特別キャンペーン実施中です。

11月5日までのようですので、

こちらも要チェックでお願いいたします✨

 

松田千明

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:chiaki-hikiyose:20211026172425p:plain

https://peraichi.com/landing_pages/view/chiaki111hikiyose

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

寄り添いカウンセラー  松田千明

【公式メールレター】

f:id:chiaki-hikiyose:20211026172437p:plain

https://ynrqh.hp.peraichi.com

ご興味のある方はぜひご登録お願いします^^

 

LINEからも登録可能です🍀

友だち追加

https://lin.ee/kiDzth7

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

SNSリンクはこちらから↓

https://linktr.ee/chiaki.hikiyose

ーーーーーーーーーーーーーーーーー